
う~る ぶらんけっと

WOOL-BLANKETの隠れ家

ブログをはじめました

  

初めまして。

ぼんぼやてつこと申します。

 

わたくし、

wool-blanket.hatenablog.com

 

このようなブログを以前より開設しておりまして、

マイペースでちょいちょい更新を続けているわけですが…。

 

この「WOOL-BLANKET」というブログは

わりと自分の内部に特化した内容と言いますか、

私の抱えている環境、持病、現在の状況や

性別が違うことで起こるさまざまな問題だったり

貧富の差だったり、

底辺出身の人間が思う

底辺から見えている景色から来る疑問などを

つらつらと不定期で更新しています。

 

でも

私はそういうことだけで構成されている人間ではなく、

ああいうことにも関心がある一方で

趣味といいますか、

興味の対象がいくつかございます。

 

こちらのブログでは、

向こうとは別の意味で感情的で偏った内容を書き記していきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

 

…たぶん、気持ち悪いと思います。

独りよがりの文面ばかりだと思います。

 

それでも、

お付き合いいただける方がいるのであれば…とても嬉しく思います。

 

私の興味の対象とは

私は飽きっぽくもあるので

今まで色々と手を出してきたのですが、

その中で残ったのが

  • 音楽
  • ジャニーズ
  • 街の歴史、移り変わり
  • 雑貨
  • インテリア
  • DIY

…など、です。

他にも

スイーツやパン作ったり

編み物だったり

突発的に布製品を自作したり

らくがきに没頭したこともあるのですが、

けっこうな年数生きてきて、

だいたいこんな感じに落ち着きました。

 

広く浅く飽きっぽく、という性質は

そうそう変わることもなく、

そういう性質だからと言って

それが悪いということでもないだろうから、

(以前は「継続性のない自分」がコンプレックスだった)

 

あまり理想を追い求めることなく、

ゆるりと趣味を謳歌できたらいいなあと思っています。

 

ちょっとずつ、趣味について

紹介してみたいという風に思っているので、

よろしくお願いします。どうかひとつ。

 

あったかボディーでリラックス―カラダを整える温活術 (趣味どきっ!)